サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家でBBQ

<<   作成日時 : 2005/09/25 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
台風による雨も早朝だけのようで、日中は風が強い涼しい曇でしたね。
日に日に夜も冷えてくるので、本日、我が家のバルコニーでBBQ(もどき)をしました。

3階のバルコニーは、南側だけで6畳以上の広さがあり、たまに夕食をここでしている。
本当は炭でのBBQをしたいものであるが、コンロでやる焼肉プレートで我慢(苦笑)

風はあったものの、涼しくて気持ちよい。ビールも3缶すんなりと飲んでしまう(^^)/
子供部屋につながっているので、子供部屋のTVをつけて、ベルリンマラソンを覗きながら過ごした。

星は見えるし、1ブロック離れたマンションから、仲良しママが声を掛けてくるなど、子供達も喜んだ夕食となった。

もえちゃん じゅり 西方面

3枚目は、西方面を写したものです。通りの向こうは足立区です。青い光がある高架橋は首都高です。

かわちゃん宅方面 かわちゃん宅方面を写してみました。真ん中に見えるマンションがそうですが、光量が足りないか。ISOを1600まであげてみましたが。






ブログランキングに参加しています。ランキングは如何に?


ランニング日誌
日 時 : 9月25日(日) 8:30〜
天 候 : 曇
コース : 荒川河川敷 虹の広場〜岩淵水門(往復)
距 離 : 16.0km(9月累計距離 290.6km/16日目)
タイム : 荒川河川敷 16km 1:19:22(26:27−25:01−22:33※−5:21)
       ※1km×3本のインターバル 4:06−5:11−4:02−5:21−3:53)
体 重 : ラン後67.4kg

疲労もあったが、雨が上がっていたので走る。往路は強い向かい風で苦しんだが、復路は追い風もありペースアップ。足も思った以上に動いたので、インターバルをしてみた。
本来は、すべて3分台が最低であるが、疲労もあるし、まあまあではないでしょうか?
今月も300km超は確実となりました(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいなあ。この景色!もうちょっと南側写してくれたら、我が家も入ってますね。うちもBBQやります。調理しなくて済むからママ大助かり。
やっと大阪も涼しくなってきましたよ。
かわちゃん
2005/09/26 09:14
☆かわちゃん
写真を追加してみましたが、わかりますか?
東京も明日(27日)から最低気温が20度を下回るようです。
今年の夏は、樽生をいただくことはありませんでした(泣)
にいやん
2005/09/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家でBBQ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる