サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日

<<   作成日時 : 2005/10/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10月ですよね?
なのに、なぜ30度になるの?(苦笑)

あちかったですねぇ。
今日の練習は8時から虹メンバーとでしたが、この時期は考えられないランシャツで、汗かきかき、水浴びしながらのランでした。

実は、昨晩から両膝の皿上付近に突発性の炎症が起こり始めていて、今日走れるんかなぁ??と不安でした。
起床時、思ったほど痛みがなかったので走りましたが、ペースを完全に抑えていくつもりが、最後4km弱をH口さんに釣られて?ペースアップ。先行していたユウサンが近づいてきたのでなおさらペースアップ(苦笑)

いまは特に痛みもないので安堵しています。

ラン後の宴会、参加したかったけど。。。秋鮭のちゃんちゃん焼きとビール。。。
皆さん、お疲れ様でした。

ブログランキングに参加しています。


ランニング日誌
日 時 : 10月2日(日) 8:10〜
天 候 : 晴
コース : 荒川河川敷 千住新橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 16.0km(10月累計距離 37.1km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 16km 1:29:58(47:47−42:11)
体 重 : ラン後67.0kg 夕食後68.2kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる