サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS レース調整ラン

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は手賀沼エコマラソン(ハーフ)なので、正しいかどうかわからないが調整ランをした。
これまでは、前日はランオフにすることがほとんどであったが、普段の練習でも2日目の方が身体がよく動くので、レースとて同じかなぁ?と思っただけ(苦笑)

レースは何回もしているが、相変わらず調整はよくわからない。
体調が芳しくなく、爆睡した翌日のレースでベストがでたりね。
現在のハーフのベストは1時間20分6秒(ネット1時間20分3秒)で、サンスポ千葉マリンで出したが、この前日は風邪気味で半日寝ていた(苦笑)

まあ、今回は刺激入れにと走ったが、その良し悪しは明日の結果次第。
天気は曇のようで、例年多い暑さは回避できそうだ。

これまでの練習も例年と違うのでその点も期待したいところ。

では。

ブログランキングはこちらから!


ランニング日誌
日 時 : 10月29日(土) 9:13〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜千住新橋過ぎ(往復)
距 離 : 10.0km(10月累計距離 317.8km/17日目)
タイム : 荒川河川敷 5km 23:26(13:16−10:10)
体 重 : ラン後66.6kg 夕食後68.4kg

最後の1kmを3:44。昨日と大差ないが、早朝ではないからまだ楽な方だった。
夕食は外で中生2杯飲んでしまったが大丈夫?(苦笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース調整ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる