サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2005/12/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日と携帯からの投稿で手を抜いてすんません。
今日はクリスマスでしたが、皆さんにはサンタさんからプレゼントが届きましたかぁ?
我が家は、まあ月並みに届きました(苦笑)

今年はたまごっちシリーズになってしまったけど、じゅりが「エンたま」の本、エンたま本体はWebサイトでの予約購入であることは認識済み。
もえちゃんは、ずーーーっと、ほしがっていた任天堂DSとDSソフト「ぷちぷちたまごっち」。
そりゃ、朝は大喜びでんがな(笑)

おまけとして「たまごっちのトランプ」も添えていたら、頼んでないものだから

「サンタさんに返すことはできるの?」と(苦笑)

そして、DSが手に入ったものだから、少しでも遊びたいたしく、「ちょっといい?」と。
「10分だけね」とそのたびに言っていたけど、しまいには、

「パパやらない?教えてあげるよ!」と(苦笑)

まあ、没頭しすぎないようにさせるけど、ニコニコする顔を見るとあげた甲斐があったかな?

じゅりは、本体のエンたまが来てからが本当にうれしいのだろうけど、エンたま本をじっくりと読んでは、新しいキャラを自由帳に書いたり(苦笑)

昨日のクリスマスケーキは、昨年に続いて子供達の手作り。
スポンジに生クリームを塗るのが上手じゃないけどね。
飾りつけはもえちゃんが指示したもの。
多少、私もヘルプしたけどね。
最近の私の好みのケーキはモンブラン。あま〜い栗の味が気に入ってしまい、ケーキだけでなく、アイスも、プリンなどもモンブラン。
子供達からは「また〜?」と呆れ顔(苦笑)

あ〜、モンブランケーキを丸ごと1個食べたい〜!


人気ブログランキングはこちらから!
過去最高ポイントで7位へ上昇!でも、明日は?
クリスマスクリックよろしく〜!



ランニング日誌
日 時 : 12月25日(日) 9:40〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園内 18周(700m/周)
距 離 : 14.2km(12月累計距離 170.1km/10日目)
タイム : 公園内 12.6km 1:00:16(17:49−17:06−16:38−8:43)※5lap毎、ラストは3lap
体 重 : ラン後65.6kg 夕食後67.4kg

まだお腹の調子は駄目。昨日に続きトイレにすぐ入れる公園でラン。
体力が落ちてるから最初から身体が重い感じがしたけど、良い意味で昨日とあまり変わらず。
ラスト3周は昨日より速く走れたからね。
今月は低調な走行距離になるのは確実(泣)
1年の終わりがこうなると嫌やなぁ。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる