サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 正式記録と写真

<<   作成日時 : 2006/02/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川マラソンの正式記録が掲示された。
そして、レース中にリアッドフォトサービスが撮影してくれている写真の中から3枚見つかったのでサンプルを掲載します。

正式記録は、やはり!手元計測とズレが生じているが、今回はゴールマットを超えてから止めたので正式記録のほうが速いと思っていたが、違った。
ん〜、どのゴールマット(2枚ある)で計測しているのかようわからん。


正式記録

第28回神奈川マラソン2006

種目 : ハーフ
記録 : 1時間21分35秒
参考 : 1時間21分29秒

順位 : 男子総合          213位/2,638人完走
      一般男子(39歳以下)   69位/950人完走


参考までに私より前にゴールした女子は学生も含めて5人でした。


photo by riad

今回は、黒(系)で統一してみました。
身も気分も締まるかなぁ?と(苦笑)

でも、苦しいのは変わらず。3枚目はゴールへの最後の直線。
写すタイミングにもよるけど、足が上がってないね(苦笑)


今朝、18km走りました。
気温が高いと踏んだのですが、意外と寒い。けど、風があまりなかったのが幸いでした。
日の出時刻も早くなり、少しずつ春へ向かっている感じです。

さ、明日も走りたい。でも寒いらしい。。。

 人気ブログランキングはこちらから!
10位と思ったら5位に上がってた。
ありがとうございます。
で、明日もクリックお願いします。

           





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正式記録と写真 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる