サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝の一日

<<   作成日時 : 2006/04/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からGWのようですが、暦とおりの会社ですから今週は普通の土日と変わりません。
成田空港では海外出発ラッシュが始まったとか・・・いいなぁ。。。
今日は、午後から雨になりました。
おかげさまで濡れましたが・・・

昨日は22時過ぎに帰宅して、遅い夕食をとり、風呂でたのが0時半。
湯船でダラダラと半寝しながら・・・(苦笑)
結局、寝たのが1時半過ぎ。。。

もちろん、そんな時間に寝たし、1週間の仕事の疲労もあり、今朝は10時前に起床。
でも、起床してすぐに15kmラン。
荒川での10kmは48分。
良い汗をかけました。

昼過ぎから、水元公園で「2006葛飾区こどもまつり」がやっているとのことで自転車で行き、弁当たべて発泡酒2本のんだら雨が降り出し。
各イベントテントは「撤収」開始。
結局、食べて飲んだだけで雨に濡れながら帰りました。。。

帰宅後、発泡酒2本のんだもんだから眠くなり、17時まで寝る。

18時頃から夕食。
また、発泡酒1本飲んで、食べ終わったらまたまた眠くなり、19時過ぎから一人ベッドでゴロリ。

気がついたら、22時。。。。。。
じゅりに「おやすみなさい」と声を掛けられて起きた。。。(苦笑)

このあとは、風呂入って寝るだけ。

まあ、体も気持ちも疲れているからこんな日もあって良いのではないだろうか?

ママはどう思っているか知らんが・・・・


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝の一日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる