サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記録的な雨で各地で大きな被害がでているとのこと。
毎年毎年、過去最大の・・・過去最悪の・・・となるのは何故?
昨年6月に家族旅行して、早朝一周ランした諏訪湖も氾濫したようす。
ほんまに日本をはじめ、地球はどうなるんだ???

東京も昨日、今日と雨が降り続いて、朝はそれなりの雨。
今朝はとりあえず4時50分に起床したけど、肌寒いどんよりした感じに雨。
あきらめました。。。

夕方以降、雨が止んだので、早々に帰宅して荒川へ夜ランを決行。
荒川は普段より水嵩が高いような感じでしたがとりあえず問題はなさそう、いまのところはね。

久々の荒川夜ランであったけど、この季節だからなのか、コウモリがやたらと飛んでいた。
なんか不気味だなぁ。。。

ラン後、久々に子供達と入浴。

実はこれまで極力さけていたけど、今日はタイミング的に一緒になってしまった。

避けている理由は、、、、

もえちゃんの執拗な攻撃。。。

「パパぁ〜、お○○○ン、見せなさい!」(爆)

じゅりは興味ないんだけどなぁ。。。

もえちゃんのこの興味深々は何故?(苦笑)

人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる