サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ランと帰宅ラン

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の土曜日は小学校の運動会なので走れず。
なので、9月最後のラン日として早朝ランだけでなく、帰宅ランもしました。
皆さんは災害の際に会社から自宅まで電車無しで戻れますか?

帰宅ランは、距離計測によると16.6km。
ほぼ合っているでしょう。

港区の日比谷通り上の新橋4丁目交差点をスタートし、小川町交差点で右折。
昭和通りで左折し、ひたすら北上。
秋葉原〜御徒町〜上野を経由し、入谷〜三ノ輪〜北千住へ。
北千住交差点を超えれば荒川にかかる千住新橋。

計測ではここまで12km。

ここから荒川河川敷に入り、いつものコースの通り、堀切橋まで行って、自宅へ。

18時37分にスタートして、自宅に到着は20時28分。
実走タイムは1時間41分。

16.6kmでこの時間だからペースは遅い。
ディバックしょっているし、秋葉原駅や御徒町の多慶屋付近は人も多く歩くしかない。

でも、予定通りのコースを通り、感覚的にはスムーズに走れたと思う。

しかし、車の通行量も多い幹線道路だから排ガスも多く、多少頭が痛い。
走っている最中は極力口呼吸はせずに鼻呼吸のみ。
おかげで、帰宅後に風呂入って鼻掃除をすると汚れが目立つ。


さあ、明日は陣取りもあるし、子供達の応援や写真撮りなど忙しいはず。

ビールも2本飲んだし、早く寝ようっと!

人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月29日(金) 5:25〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(9月累計距離 351.4km/18日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 51:55(25:11−26:44)
体 重 : ラン後67.0kg

日 時 : 9月29日(金) 18:37〜20:28
天 候 : 曇
コース : 帰宅ラン(新橋4丁目交差点〜千住新橋〜堀切橋〜自宅)
距 離 : 16.6km(9月累計距離 368.0km/18日目)
タイム : 16.6km 1:41:39(実走タイム)
体 重 : ラン後66.2kg


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝ランと帰宅ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる