サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨。。。

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜の晩から雨が降り続いています。
それまではしばらく秋晴れが続いていたのですが。。。
今朝も東京方面は結構な雨(だったと思う)で、もちろん早朝ランはできず。
なので、

明日は早朝ランと夜は織田フィールドでインターバルをします。
たぶん仕事も定時であがれるはず。。。

水曜はアトミクラブの練習日であるので、紛れて走りたいと思います。
コーチで知り合いもいるので。

日曜の手賀沼ハーフへの刺激になればと。


人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん、おはようっす。織田フィールドへのお誘い有り難う御座います。ですが、行けずにすんまそん!!今度の機械に是非織田フィールドへ、もまれに行きたいと思っています。織田フィールドって一般開放日は何曜日?
ブルー
2006/10/25 06:58
酷い酷い酷い〜誘ってくれないなんて(涙)そんな
冗談はさておいてどうでしたか織田さんは!?

良ければまた誘って下さいね〜
タケシ
2006/10/25 22:50
ブルーさん
織田結果は連絡したとおりでおま。
次は是非!

タケシさん
なんか故障っぽい感じみたいだから遠慮しました(苦笑)
でも、今日皇居走ったんだね。。。
防府はほんまに断念?
にいやん
2006/10/26 00:12
織田さんお疲れ様です!!手賀沼頑張って下さいp(~~)q

故障気味でしたが練習後の飲みが魅力で〜(笑)皇居走
したせいで更に悪化しちゃいました!!
タケシ
2006/10/26 21:01
タケシさん

なに?ぶっ壊れた??
走り出して1年。結構突っ走ってきたよね。。。
焦って無理してはだめですよ。
思い切って休養も必要だと思います。

口と胃袋は別でしょうが。。。(苦笑)
にいやん
2006/10/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨、雨。。。 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる