サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか3連走

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜この3連休は良い天気でしたね。
その前の雨が嘘のようです。
今日は雲ひとつない快晴。
昨日の鴨川も暑いと感じる良い天気でした。その話は後日に。
さて、

この3連休になんとか3日間とも走ることができました。
今朝は旅行疲れもあって起きるのがしんどかったですけど。。。

7日(土)

鴨川への出発日であったが、早朝ランを実施。
木金が走れなかったこともあり、身体も軽め。
北風が強かったけど復路は風に乗ってペースアップ。

8日(日)

宿泊の鴨川グランドホテル前の海沿いジョギングロードを走る。
旅行先でのランは久しぶり。
なんとか5時20分に起きて海からの日の出と少し荒ぶる的に押し寄せる波を見ながら約1時間。
気持ち良かった。
写真はホテル部屋から写した夜明けの様子。もっと左側は赤く染まっていたのだけど捉えられず。。。

9日(月)

やはり出てくる旅行疲れ。
しかも土日とも5時過ぎの起床なので寝不足もある。
駄目元で6時40分に目覚ましをかけるが、案の定目覚めたのは8時半。。。
少し頭痛もしたが、ピーカンな天気を見て走らないともったいないと何とかおきる。
北風が強いので終始のんびりと走るつもりでいたが、ラスト5km内で無謀にもインターバルをしてしまった。
500m繋ぎで1km3本。3:54−3:46−3:36。
シューズはアディゼロを履いて軽く感じたが、一人練習ではこれが限界かも。

帰宅後、もえちゃんと小菅東スポーツ公園へ。
来週の親子1kmマラソンの練習として、750mコースを500mの歩きで繋いで3本。

4:39−4:27−4:20

先週は5分ちょいのペースだったので予想以上に走れたと思う。
来週の本番では5分半程度かそれ以内で走れるかも。

天気も良さそうだし、楽しみだにゃぁ〜(^^)/


↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月7日(土) 5:22〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)+1km
距 離 : 18.4km(10月累計距離 53.0km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 13.4km 1:01:08(25:38−22:31−7:48−5:11)

日 時 : 10月8日(日) 5:30〜
天 候 : 晴
コース : 千葉県 鴨川グランドホテル周辺の海沿いジョギングロード
距 離 : 11.3km(10月累計距離 64.3km/5日目)
タイム : 11.3km 0:57:52

日 時 : 10月9日(月) 8:48〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.4km(10月累計距離 85.7km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:17:08(26:26−24:24−22:42−3:36)

日 時 : 10月9日(月) 11:20〜
天 候 : 晴
コース : 小菅東スポーツ公園内(750m/周)
距 離 : 3周 2.3km(10月累計距離 88.0km/6日目)
タイム : 4:39−(500m歩き)−4:27−(500m歩き)−4:20



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか3連走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる