サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2006/11/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像明日19日は東京国際女子マラソン。
私が崇拝するQちゃんが出場し、土佐礼子との勝負が話題となっている。
明日は残念ながら応援見物には行かないが(いつも行ってないけど)、Qちゃんが出るから相当な沿道になるのではないだろうか?
ところが、

明日の天気がこれまた厳しいみたい
気温も低い雨の予報

暑かろうが寒かろうがマラソンは行われるけど、年に1日のその日に条件が悪いとは・・・

市民の部でも知り合いが走るが、晴れの舞台を天気に負けずに頑張ってもらいたいものだ

警備の人も大変だろう。
傘なんかさせないだろうから雨に濡れて、しかも動かないから寒さ倍増のはず。
所属する走友会からも多勢が警備に参加するがこれまた頑張ってください。
私は・・・いつもやらずにすんません

写真の12km表示は、御成門交差点前にあるもの。
通勤路にあるので昨晩の帰り道に撮影してみた。


↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月18日(土) 7:23〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(11月累計距離 191.2km/8日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:13:28(24:17−25:03−24:08)
火曜日以来のラン。
休み過ぎるとリズムが崩れる感じ。脚の疲労度も余計に感じる?
つくばまで適度なランがやはり必要だ。

日 時 : 11月18日(土) 9:50〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園内 周回コース(750m)
距 離 : 3.0km(11月累計距離 194.2km/8日目)
タイム : 公園内3周 2.25km 4:19−歩き−3:59−歩き−3:41
自分のラン後、もえちゃんと練習。
23日に同公園にて地元ロードレースがあり、小学生の部に参加。
今日が最後の練習だけど、市川リバーサイドの親子マラソンの練習時より更に速くなっている。
本番(1周)では3分半以内でいけると思う。
小学1年女子の部で優勝なるか?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Qちゃんの感謝
明日、東京国際女子マラソン高橋尚子選手が、出場しますね昨年、復活優勝をしたこの大会優勝コメントは感動でしたスポーツ新聞のトップは軒並みQちゃんでした2時間26分を切って、日本人最上位だと来年の世界選手権代表に内定するんだそうですQちゃん、土佐礼子選手の一... ...続きを見る
勝利の女神 ほほえみ日記
2006/11/19 12:16
モデル岩瀬直美のblogができました
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 ...続きを見る
岩瀬直美 is blog
2006/11/23 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして(^^)
さて、いよいよ始まりますね!
昨年のQちゃんの優勝コメントも感動的でした。
「勝ちたい、私が一番!だけではもう走れない」というコメントの答えが、今日のレースで、勝敗にも期待しますが、Qちゃんの気持ちの走りに注目したいです!!
楽しみですね!!私もブログ書いたので、よかったら是非、お越しくださいませ♪
ワンクリして帰ります(^^)
勝利の女神
URL
2006/11/19 12:17
勝利の女神さん
はじめまして。
TBとコメントありがとうございます。
勝利の女神さんのブログも見ました。
スポーツ全般に渡っていろいろと探求されていますね。
Qちゃんは残念でしたが、彼女の「走ることが好き」の信念に期待しましょう。
またお越しくださいませ♪
にいやん
2006/11/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京国際女子マラソン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる