サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から31.4km

<<   作成日時 : 2006/11/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手賀沼の完走記ですが・・・・
まだ仕上がってません。。。。
なかなか落ち着いて書けなくて、2/3位まできてますかね。
ゴール後の写真を撮っていただいた方からデータを今日いただいたのでそれも掲載しないと。
しばし、お待ちを。。。
さて、

今週から来週にかけてはつくばフルに向けたロング走の追い込み期としており、今日がその1回目。
しかし・・・

実は昨日は区議会議員主宰の町会運動会「第37回日の出運動会」に朝から参加しており、これが思った以上に疲労を生み出してしまったんです。
参加賞は昨年より質も量も落ちた感じでしたのでそれもガックシなんですが(苦笑)
運動会では、
 @障害物競走
 A親子対抗リレー
 Bキャタピラ競争
 Cミニ駅伝の応援ラン(1km位)
 D鉄棒の逆上がり遊び(苦笑)
 E全体対抗リレー
 F大玉送り
 G綱引き
といろいろやって、長距離ランではあまり酷使しない筋を使ったので筋肉痛が・・・
まあ、この様子も書けたら書きます。
写真もいろいろ撮ったので。

ということで、今朝は身体全体に疲労と筋肉痛があって朝ランは止め。
子供達が体操クラブで17時までいなくなる午後に走り出しました。

最初は35km走をやるつもりだったのですが、時間の関係上、そこまで走れずで荒川河川敷で26kmの計31.4kmで終了。
走り出しは身体がギスギスで硬く、温まって身体がほぐれるまでしんどかったです。

16時半過ぎに帰宅してシャワーをあびて、おやつとしてのメロンパン♪
今日は、「きゃらめるメロンパン」です♪♪
コンビニampmで見つけました。
ampmは、いろんな種類のメロンパンを置いてます。
でも日によってあったりなかったりしているのでお目当てのものが買えないときが多いですね。

そのうち、メロンパンコレクションでも公開しようか?(苦笑)



↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月3日(金) 6:17〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(11月累計距離 37.8km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:14:55(25:58−23:44−25:13)
体 重 : ラン後66.6kg

日 時 : 11月4日(土) 13:26〜
天 候 : 晴曇一時雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)+堀切橋〜西新井橋(往復)
距 離 : 31.4km(11月累計距離 69.2km/3日目)
タイム : 荒川河川敷 26.0km 2:17:02(26:20−26:57−27:01−26:11−26:06−4:27)
体 重 : ラン後66.0kg


明日は、茨城県のひたちなか海浜公園に行くことになったのでランオフかな?
3連休を走ってばかりはできませんな(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後から31.4km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる