サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノマラ

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は出ませんが(1回もない)、今週はホノルルマラソンなんですね。
うさこさんを始め、もっちゃんや知り合いのランナーがたくさん参加します。
人気ブログランキングにランキングしているブログにもホノマラを目指しているのがたくさんあります。

ホノルルね。。。
行ってみたいけど、一人で行くわけにもいかず。。。

かといって、家族で行くにも旅費かかるし、子供達の学校も休ませるわけにも、ね。。。

よく会社でも「ホノルルでたの?」と聞かれます。
他にも「青梅は出たの?」

なんか、マラソンというとこの2つが頭に浮かぶんですかね。。。

でも、これからは東京マラソンかな?(苦笑)

とりあえず、ホノマラ組の皆さん、楽しんできてくださいね

人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします


ランニング日誌
日 時 : 12月7日(木) 18:35〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(12月累計距離 78.1km/5日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 58:47(25:01−24:08−9:38)
体 重 : ラン後66.6kg

朝起きれずで、明日も天気が怪しいので夜ラン決行。
相変わらず無灯の自転車が多いね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん。ご無沙汰りんです。最近、週3日は夕方ランしているのですが、早朝に比べ、本当に無灯火の自転車や、脇道からの車の飛び出し、横断歩道で横断しているにも関わらず、突っ込んで来る車や自転車、平気で車の窓からタバコをポイ捨てしたりと非常に腹がたつ事が多いです。その反面自分も同じような事をしているのだろか?と考えさせられます。最低限、子供達に誇れるような大人でいたいと思う、今日この頃です。明日は早朝4時からのメニューなので今日はもう寝る事にします。お休みなさいm(u_u)m
ブルー
2006/12/08 21:21
ブルーさん

ご無沙汰りんです。
レスおそうなりました。。。
荒川の夜ランも安全になるといいね。
でも、走っている我々もライト点灯で所在を明かしておかないと駄目だよね。
早朝4時からのメニューは無事にこなせたのでしょうか?
ちなみに、私は日曜、本日とランオフにしてしまいました。。。
にいやん
2006/12/11 22:15
にいやん。こにゃにゃちは。先週土曜日は予定通りに、ペース走を21キロ走りましたが、その日の夜僕の田舎の南の県にある某S県から友達が出張兼ねて上京したので、久しぶりどっぷりアルコールに浸かり、翌日二日酔いで走れず、でした(T_T) 更に今日は会社の物凄くつまらない忘年会が、G座四丁目で有るため只今、電車移動中です┐(´ー`)┌ 明日の朝走れるかな?さて僕らの忘年会は何時?(笑)
ブルー
2006/12/13 17:39
ブルーさん
ふにゃにゃちは。
楽しいG座はどうでしたか?(苦笑)
日曜は天気良かったから走れずで後悔しまくり、ブルーさんも仲間でしたか…

忘年会は某日ということで。
にいやん
2006/12/15 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホノマラ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる