サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達の伴走でラン

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は曇。
昨日考えていたように子供達の自転車伴走によるランをしてみた。
曇でよかったよ。晴れていたらしんどかったと思うね。
8時半まではTVで「ポケモンサンデー」を見ているので、私はそれを見越して8時半に起床。
ここもとの土日は昼頃まで寝ていたからこの時間に起きるのも辛かった(苦笑)

多少の頭痛(昨夜は生ビール3杯飲んだけど・・・)もあったけど、汗かきゃなんとかなるだろうと思い、9時に3人で荒川へGo!

堀切橋に到着し、ここで私は自転車を駐輪。
荷物類やドリンクを子供の自転車かごに入れて荒川マラソンの15km地点からスタート。

日曜の午前中は河川敷グランドでいろいろな活動がされているのでコース上もコミコミ。
その間を抜けながら私の横や後ろに子供達が引っ付いて走る。

途中、走友会の仲間と数箇所ですれ違いながら、江北橋過ぎの8km地点でUターン。

7kmでも自転車をずっと漕いでいるので、

「疲れたよ〜」ともえちゃん。

江北橋手前土手上にある公園?にて休憩。

その後は千住新橋手前にある鉄棒のところで再休憩し、子供達は鉄棒で遊ぶ。

1時までには帰宅することにしていたので、適当に切り上げて堀切橋へ向かう。

ラスト1kmあたりから少しペースを上げてみた。

脚はとりあえず問題ない。

荒川14kmを1時間11分11秒。


たまには子供達を引き連れてのランもいいもんだね。
パパが汗かきながらずっと走っているのを見てどう思ったのだろうか?

とくに感想を聞いていないが、信号もない道路を思う存分?に自転車できたことに満足か?
でも、気まぐれで再開した「たまごっち」で遊んでいるのに夢中だったような・・・^^;

また機会があれば誘ってみよう。


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供達の伴走でラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる