サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと豊洲

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像台風一過の暑い晴!っと思ったら、予想外にも涼しい晴→曇。
8時半より走ったけど、涼しい風に太陽の光。
明るい青空で気持ち良かった。
でも・・・

10時22分に帰宅したら、ママが

「地震あったよ」

「新潟で震度6だって」

TVではニュース。

10時13分の時は、荒川から自宅へ帰宅途中。
地震があったのは気がつかなかった。

なんか、中越地震以降、新潟方面には震度が高いのがずいぶんと続く。
台風通過後に大地震か・・・恐ろしい。

被災地の皆さま、ご無事で・・・。


昼から東京は江東区にできたららぽーと豊洲に行ってみた。
ららぽーとは、これまで船橋に行っていたが、場所的には豊洲の方が断然に近い。

着いてみると、いやぁ・・・広いなぁ。。。
店もいろいろあって、人も多い。

こういったところはすぐに疲れる(苦笑)
途中、ドックラン広場があるとのことで外に出てみた。
曇で涼しい。

しばらくドックラン広場の犬を眺め、東京ベイサイドを眺め、シーバスを眺め・・・。

このシーバス、ららぽーと豊洲から1,000円で東京湾の周遊(45分)ができるらしい。
いつか乗ってみたいね。

あ・・・明日は会社かぁ。。。

子供達も20日に終業式。

いよいよ夏休みだ!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

ランニング日誌
日 時 : 7月16日(月) 8:37〜
天 候 : 晴曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(7月累計距離 163.6km/10日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 1:00:33(26:07−24:06−10:20)
体 重 : ラン後67.2kg


画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊洲のサイト集情報
豊洲のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
豊洲まとめさいと
2007/07/17 22:02
豊洲情報館
豊洲のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
豊洲メンバー
2007/08/07 19:08
ららぽーと 豊洲適当サイト集
ららぽーと 豊洲のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ららぽーと 豊洲とりまとめ
2007/08/16 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららぽーと豊洲 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる