サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン 200km超え

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は順調に走れてます。
故障明けなので無理はしてないですが、コンスタントに走れてます。
今日は、花金だけど、あえて夜ランを実施。
おかげさまで、今月累計209.8kmと2月以来の200km超えを達成。
予定では、今年初の月間300km超も現実となってきた。

今日は、学校の終業式。
ふたりとも「あゆみ」(通信簿)を持って帰ってきた。

でも、私が帰宅した時(18時半)には家には誰もいない。
終業式ということで、もえちゃんのお友達家族とお好み焼きを食いにいってしまった。

私の夕飯は、

東急ストアで選別?した弁当。。。

でも、時間をあまり気にせずに走れたので、それでも充実感。

21時にラン帰宅しても、まだ誰もいない。

一人風呂に入り、出たときにママと子供らが帰宅。

金スマで高橋Qちゃんの自叙伝?を先週に引き続き放映していたので、それを見ながら弁当食べ、麦酒を飲む。


うまかぁ!


豪華さはないけど、地味な幸せ(苦笑)


やっぱり、走れるって嬉しいね。

Qちゃんを見て、改めて思ったよ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

ランニング日誌
日 時 : 7月20日(金) 19:11〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(7月累計距離 209.8km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 1:03:56
体 重 : ラン後67.2kg


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜ラン 200km超え サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる