サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の週5日ラン

<<   作成日時 : 2007/07/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝寝坊したけど、なんとか12kmを走って、ほぼ半年振りの週5日ランができた。
距離もなんとか80kmに乗せられた。
故障前は、1日=10km計算で30日=300kmを最低限のノルマとしていたが、昨日で8日=80kmとなり、最低限のラインにやっと乗っかった。
まあ、今日はオフなのでラインを割ったけど。。。

昨日は7時過ぎに起床するつもりであったけど、結局目覚めたのは8時半。
しかも、7時半に目覚めたのは確かであるが、子供達に揺らされたのは8時半。

7時半の時は、「あ〜、ポケモンサンデーが始まるから子供達起きたかな?」
と考えていたので、揺らされたとき、

パパ 「TV見ないの?」

もえ 「え〜、もう見たよ!」

パパ 「これから始まるでしょ?」

もえ 「なに言ってんの! もう終わったよ!」

パパ 「え?まじ?」

虹の広場から皆と走ろうと思っていたのに、またまた寝坊。。。

正直、いつから一緒に走ってないのかわからなくなってきた。

今週はどうかな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

ランニング日誌
日 時 : 7月8日(日) 9:38〜
天 候 : 曇
コース : 小菅東スポーツ公園 17周+100m
距 離 : 12.0km(7月累計距離 80.6km/8日目)
タイム : 12.0km 59:06
体 重 : ラン後67.2kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の週5日ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる