サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日の午後、トイプードルを頂いてきた。
この前見たよりもまた大きくなっていたような気もしたけど、先方のママが顔回りをスッキリとカッティングしてくれていて、愛らしい顔がはっきり。
相変わらず、5匹が部屋の中を駆けずり回り、騒々しい家庭であったが、いろいろと留意点などを教えてもらい、キャリーケースに入れて、車で帰宅。
最初はどう反応するかなぁ?と思っていたが、特に無駄吠えもせず、おとなしい。

リビングに出すと、恐る恐ると動き、匂いを嗅ぐ。
おもちゃを出すと、だんだんとそれに吊られて動くようになったが、走り回るほどでもない。

そして、我々全員に、自分の権勢本能である「マウンティング」をしてきた。
当然に、我々が何者なのかわからず、いままで一緒にいた親兄弟達がいない状況で、我々をリーダーと見做すわけがない。

でも、その後、ゲージ内で寝てしまい、21時半頃に起き出した。
寝起きのトイレがうまくできるかどうか・・・

しばらく見ていたら尿意を催してきた感じで、トイレシートに無事にオシッコ。

「偉い!」

皆で「イイコ!」とナデナデ。

そして、「ク〜ン・・・」と泣き出してきたので、ご飯。
あっという間に平らげたよ。

その後、少しゲージ外に出したけど、またウロウロと室内を観察して、我々の脚も匂いを嗅ぐ。
でも、マウンティングの行為はしてこなかった。

ご飯をもらえて少しは理解した?

今は再びゲージ内で寝ている様子。
すっぽりとカバーをかけているので中が見えないがこのまま朝まで大丈夫だろうか?
念のため、ママがリビングで寝るつもりらしい。

早く慣れてくれるといいなぁ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月22日(日) 7:43〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園内周回コース(700m)
距 離 : 12.1km(10月累計距離 216.7km/12日目)
タイム : 15周 10.5km 51:18(5周毎 18:29−16:45−16:04)
体 重 : ラン後66.6kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる