サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン再開

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、18時からママ、子供達、義父母と所用で出かけることになったので、思い切って午後休にして14時に帰宅。
で、今朝は案の定起きることができずで早朝ランができず。。。
なので、出かけるまでの時間を利用?して、走りやした。
リハビリも兼ねて、チンタラと走るつもりが、結局は20kmコース(苦笑)。

午後休にすると会社で昼飯は食べれず、どうしようかなと思ってけど、走るからそんなに食べたくないし、セブンイレブンでゼリードリンクとつぶ餡団子(3本、100円)を買ってそれを食べました。。。

14時半に自宅をスタートして、多少脚に疲労感を感じているので、ゆっくりと荒川に向かい、いつもの早朝ランのコースへ。

時間的には2時間あったし、今月は281kmで300kmまでの残りを考えたら、20kmコース行っちまうか?ということで、ペースはあげずに走りきりました。

これで、301kmとなり、目出度く?最低限ラインを達成!

そして、明日朝はオフ、金土は大阪出張なのでオフ。
今月はこれでオシマイ。

ま、いいかぁ

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月28日(水) 14:35〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(11月累計距離 301.4km/15日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:20:31(26:24−26:40−27:27)
体 重 : ラン後66.0kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン再開 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる