サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまりラン

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は23時に大阪から帰宅。
後片付けやらで、就寝は0時半過ぎ。
移動の疲れも知らぬ間にあるが、今日は走るつもりで7時に目覚ましセットした。
結構、よく眠れてスッキリとした感じで7時半に起きた。
朝日がまぶしく、風も無い。
のんびりと走ろうと自宅スタート。

8時半にスタートしたので、2時間位は走れそう。
日差しがあるとあまり寒さは感じない。

堀切橋から荒川に入ろうとすると別の走友会のラン仲間の集団に会う。
少し話をしながら並走し、先に行く。

虹の広場でトイレをしようと近づくが、人が多い。
何があったっけ?

と、虹のメンバー一人が来たので聞くと、足立ロードレースらしい。
大人だけでなく、高校生、中学生、小学生の種目もあるため、子供達でワイワイガヤガヤ。
聞くと、今年から10マイルの種目ができたらしい。
でも、参加は16名のみ。。。

そういえば今日は墨田区ロードレースもあるんだっけ?と思い、江北橋前に折り返して、堀切橋を越えて、四つ木橋方面まで行ってみようと考えた。

ペースはのんびりと。。。

四つ木橋前のグランドでも人だかり。
だれか知り合いはいるかと思って走っていると、墨走走友会の人で審判をされている方がいて、走りながらハイタッチ。

と、切が良いところまで走ろうということで、結局、荒川15kmを走った。

iPod ShuffleでJpopを入れて聞きながら気持ちよかったね。

さて、12月に入り、駅伝が16日にあるけど、東京マラソンにも向けてロングも少し入れてしっかりと走りたい。

明日は昨日の出張振替で休み。
TDLへ行こうとしているが、天気が雨予報。

雨が確実であれば止めるつもり。
朝時点での予報や雨レーダーで決めようっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月2日(日) 8:26〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前〜四つ木橋過ぎ(往復)
距 離 : 20.4km(12月累計距離 20.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:16:12
体 重 : ラン後65.8kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
45番目の大阪府が対策に本腰 全国学力テスト
全国学力テストの結果が、実施対象の小6、中3いずれも全国45番目となった大阪府が、全国の大都市圏と府のデータの比較作業に着手したことが2日、分かった。受験情報や塾が充実した大都市圏にありながら学力が低迷している問題について、本格的な対策に乗り出した格好だ。 同テストで行われた生活実態調査の都市部7都県の平均値を府教委が独自に集計、府の値と比較したところ、大阪の子供は学習意欲などが大きく下回っていることが判明。4日には、小中学校長らを集めた研修会でこの結果を報告し、学力アップ... ...続きを見る
☆shaniner☆
2007/12/03 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまりラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる