サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回サンスポ千葉マリンマラソン(その1)

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像心配された天気もどこへやら、思ったより気温の低さは気にならず、風も穏やかで向かい風でも気にならず。
コンディションとしては良かったといえるでしょう。
そんなレース日和でも、スタートまでいまいち乗り気がでず、気楽にスタート。

昨年はコース誘導ミスという失態があったため、その現場ではしっかりと係員が多めにおり、クローズ。

結果は、

 1時間21分15秒(一般の部、順位不明)

ラップは、

 05km  18:50
 10km  37:48(18:58)
 15km  56:59(19:11)
 20km  1:16:52(19:53)
 Goal   1:21:15(4:23)

稲毛海浜公園内まではなんとか踏ん張っていたんだけど、公園を出てからはキロ4分内を維持するのがキツイ。
3分50秒ペースを目標にしていたけど、またもや失速。
1時間20分台は死守しようとしていたのだけど・・・。

でも、この記録は、ハーフの過去3番目の記録。
サンスポの現在のコースのコースベストとなった。

10km通過タイムも10kmの公式記録を1秒上回った。

5分前にスタートした公認の部のランナーをどこまで抜けるかを目標に走れたのがまだ良かったのかな?

10月の手賀沼が悪い結果だったから、ここまで盛り返せてよかったよ。

さあ、今度は東京マラソン。
今日、案内書が届いたね。

練習、練習!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンスポお疲れ様でした!!私が出場辞退した為に寒波も
思ったほどではなく良かったです(苦笑)

ベスト期待していましたので残念ですが東京&荒川での
更なる記録更新期待してます(ニヤリ)ちなみに東京Mはも
しかすると品川駅付近でボランティアではなくアルバイト
しながら応援してるかも知れませんので罵声に注意してく
ださい(笑)
takeshi
2008/01/20 22:54
レス、遅くなりました。。。
いやぁ、ほんとタケシさんがいないとコンディションが良いねぇ(苦笑)
てか、私と一緒になると相性が悪いだけ?(苦笑)
東京マラソンもコース上にいないほうがよいと思いますよ〜!
にいやん
2008/01/24 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第32回サンスポ千葉マリンマラソン(その1) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる