サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸手の写真(その2)

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OPSフォトという撮影会社が、幸手10マイルの写真を公開しました。
初めて聞く会社です。
いままでの大会で遭遇したことがありません。
その中からピックアップしてみました。

画像これは、残り1kmを切ったあたり。
左に身体半分写っている方は、60歳代の部で1位になったはずです。
昨年、一昨年と60分台で1位になっていました。
ん・・・60歳を超えた方にラストで根負けするとは・・・
私の横に並んだときは、何か気合の声を出していましたね(苦笑)

画像これは、ラストのトラック直線のとき。
私は、腕を横に振る傾向があるようですね。
左手首も外に向いているし・・・
まあ、リズムをとっているともいえますが。。。

画像これが「幸手権現堂桜堤」。
約1kmに渡って千本の桜トンネルになっています。
道幅はご覧のとおり、狭いので、気を使いながら走りました。
花見客も多いですが、ランに興味ない方には邪魔なランナーだったでしょうね。

画像幸手10マイルのコース全体絵です。
未舗装箇所が走りづらいけど、来年も出ようかな?
やはり、記録更新したいしね。
来年は車で行こうかなとも思います。
駐車場も会場に近かったし、家族で花見もしたいしね。
朝早いのが難だけど、起きてくれるだろうか?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 4月9日(水) 5:37〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜西新井橋過ぎ(往復)
距 離 : 13.8km(4月累計距離 62.2km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 8.4km 41:01
体 重 : ラン後 66.00kg
体脂肪 : ラン後 11.5%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸手の写真(その2) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる