サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 振替休日

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も会社は休みです。
火曜日も有給休暇をとりましたが、今日は、先週土曜日の大阪出張の振替休日です。
朝から天気もよく、暑い日(夏日?)となりましたね。
そんな今日も朝からいろいろと動きました。

まずは、ラン。
8時半より走り出したので、すでに暑し。
ロングをする時間も無かったので、20kmコースで終えました。
ラン後の体重は、なんと63kg台に。
過去最低値です。

その後、自分のシャワーの前に、犬のちゃおをシャンプーしてあげました。
最近、しょっと臭いがしていたので、すっきりしました。
おとなしく洗われているのでお利口さんです。

昼前からママとアリオ亀有に行って、昼食。
自然素材を使ったランチバイキングで、たんまりとデザートまで食べたので、満腹です。
せっかく、体重が最低値になったのに。。。
どれだけ戻ったかは不明。。。

15時過ぎに帰宅して、一人で、ホンダのディーラーへ。
ステップワゴンスパーダ24の試乗と、現在のステップワゴンの下取り査定をしてきました。
試乗は、一人で自由だったんですが、なんか普通で、ワクワク感というものが感じられなかったです。
デリカのときは妙にうれしかったんですが・・・。

そして、下取り価格は、が〜ん!!! 予想を結構下回る提示が・・・。
ショックで、帰宅後に頭痛がしてきましたわ(苦笑)
ちょっと、金策を再検討しなくては・・・(泣)

来週29日(木)も振替休日(明日は出勤)なので、再び三菱へ行って本格的な価格交渉をしてきたいですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月23日(金) 8:34〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(5月累計距離 222.0km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:09:09(23:55−22:53−22:21)
体 重 : ラン後 63.85kg
体脂肪 : ラン後 9.3%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振替休日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる