サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS デリカD5契約!

<<   作成日時 : 2008/05/31 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日に年式変更と一部仕様変更(マイナーチェンジ)がされた三菱自動車のデリカD5の商談は、本日無事に決着しました。
S三菱店の思わぬ値引き額を、K三菱K店に伝えた本日、ギブアップすると思っていたK店が同額提示+些細なアフターサービス付きを、泣く泣く営業マンが申し出てくれました。
「上司に殺されるかと思った。。。」と苦笑いの営業マン。
ありがとうございました。

ママを連れて行き、3回目の試乗をして、いざ最終値段交渉へ。
こちらの値段を聞いた営業マンは、頭をかかえて事務室へ戻り、課長、店長、そして、おそらく本社の営業部長等へ交渉してくれたようです。

十数分後に戻ってきた彼は、

「同額にします。
そして、JAFの加入が条件なんですが、初年度の年会費(4,000円?)は店が持ちます。
1年後に解約するかどうかは自由です。」

4回目の話し合いで、試乗を3回もさせてくれた彼を立ててあげるため、S三菱店には同額であるけど、お断りをしました。

本体値引きが幾らで、下取り額を幾ら増額したかは不明ですが(内訳調整は店側にまかせてほしいとのこと)、素の価格から勘定すると、74万円くらいの値引き(下取り増額含む)だと思います。
画像
 ・デリカD5 Gナビパッケージ 4WD車
 ・地デジ(フルセグ+ワンセグ)対応
 ・後席9インチTVモニター付き

7月下旬の納車になるかと思います。

7月26日(日)が42歳の誕生日だから、その日になると嬉しいですね。

さて、金の工面をするか。。。(笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月31日(土) 6:40〜
天 候 : 雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(5月累計距離 306.0km/17日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 48:28(24:33−23:55)
体 重 : ラン後 65.00kg
体脂肪 : ラン後 11.7%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリカD5契約! サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる