サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の夜ラン

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、昨日の睡眠3時間程度のツケからか5時に起きることはできず。
一旦、6時過ぎに目が覚めて、再び寝たけど、次は7時15分。。。
慌てて起きた(苦笑)
今週は、月、火、木と3日間走っているから、オフでいいかぁ? 土日もあるし、と思っていたけど、土曜日の天気予報を見ると朝から雨。

気温と雨の降り具合にもよるけど、走れないことを考慮して、定時に会社をあがって(久しぶりに)夜ランをすることにした。
夜ラン、久々で2月13日以来でしたよ。

寒くはないから、Tシャツに短パンで、ライトを持って、荒川10kmを黙々と。
南風がやや強めに吹いていたから、往路は追い風、復路は向かい風。

夜の荒川は、相変わらず、無灯火の自転車が多い。(特に中学生や高校生)

なんとかならんのかね。

また、走っている人も、暗い中を黒っぽい服装で同化してしまっている。

これもなんとかならんのかね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月9日(金) 19:05〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(5月累計距離 100.6km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 48:43(24:46−23:57)
体 重 : ラン後 65.10kg
体脂肪 : ラン後 9.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる