サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく土日とも晴れました。
この土日は、じゅりの中学受験のために、めぼしをつけている中学校への見学、体験学習をしてきました。
昨日は、実際の授業もやっており、たまたま校長先生自らがいろいろと説明と校内案内をしてくれました。
校長先生とはいえ、一人ひとりの生徒とフレンドリーに対話しており、噂通りの個々人への教育徹底を、校長自ら見せてくれました。

今日は体験学習ということで、大勢の希望者が見えていました。(昨日は二組だけ)
もえちゃんもついでに参加し、楽しんだようです。
子供達が体験学習している間には、営業担当の先生からいろいろとお話がありました。
この先生、先日、北千住の丸井で行われた説明会でいろいろと話をした先生。
妙に説得力がある話し方に、「こういう学校のほうがじゅりには合っているんだろうなぁ」とさらに思ってきてしまう(苦笑)
まあ、ここは第一候補先として、他の学校も見比べてみようっと。

さて、今日は父の日なんですね。
あまり、毎年気にはしていないのですが、まあせっかくということだし、母の日と同じように、子供達の「手作りカレー」をいただきました。
それと、イ草で作られた厚めの座布団。
ダイニングチェア用の座布団をリニューアルです。
ちゃおがガリガリするんじゃないかと心配していたけど、そんなに興味を示さず。。。

でも、私がいないときに隠れてガリガリしてしまうかも。。。
まあ、覚悟のうえで買いましたけどね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月15日(日) 6:40〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(6月累計距離 180.0km/10日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 54:26(27:10−27:16)
体 重 : ラン後 64.55kg
体脂肪 : ラン後 10.5%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる