サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日寝太郎

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東京では昼前から雨が降り出し、いまもずっと降っています。
雨になると出来なくなるのが、ワンコのちゃおの散歩。
雨でも散歩しているワンコはいますが、ちゃおは未経験。
毛が多いから濡れたらぺっしゃんこだろうな。
私がランしていた際は雨が降っていなくて、帰宅後すぐに行けば大丈夫だったけど、タイミングを逸してしまいました。

そんな、ちゃおの今日一日は、ほとんどソファなどで寝てました。
いまも寝てます。
熟睡ではないので、音とか、外の人声や犬声に反応して、ワンワン吠えることもあるけど。

寝かたもいろいろ。
とぐろを巻くように寝たり、無防備に腹を出したり、横になったり。
写真は、ダイニングテーブルのベンチシートの角で横寝。

よく人のそばに来ては、ぐてぇ〜と。
まあ、飼い主に安心しているのでしょうけど、こういった体制で寝ているときにも身体全体をナデナデしてあげると気持ち良さそうに目をつぶります。

毛も伸び伸びなので、今週中にカットするようにママにお願いしました。

来月の21日で1歳なんですよ。
生まれたときから見ていたけど、早いなぁ。。。

可愛い家族ですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月22日(日) 9:01〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)+1km
距 離 : 18.4km(6月累計距離 250.6km/14日目)
タイム : 荒川河川敷 13.0km 1:09:49(25:57−23:12−12:40)
体 重 : ラン後 64.30kg
体脂肪 : ラン後 10.0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日寝太郎 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる