サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居20km

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は起きれず。
でも5時頃は雷雨だったようす。。。
というわけで、突然に雷雨になる可能性が高いけど、仕事に皇居ランをしようと仕度して出勤。
東京の港区は日中は曇晴。
雨が降る様子もなく、17時半になり、迷うことなく皇居へ向かいました。

いつものようにアートスポーツ日比谷オアシスにより、18時半前から皇居桜田門スタート。
空を見ると、音がない雷がピカピカとずっと光ってます。

今日は適度にゆっくりと走ろうと思っていましたが、終わってみればビルドアップでした。
なんでだろ?(苦笑)

雨は降らずで、20時過ぎにアートスポーツにもどり、シャワーを浴びて、着替えて外に出ると、





急に降りだしたんですね。

5周目を走っていたら確実に雨に濡れましたね。
シューズが雨でビチャビチャにならずに済みました。
一応、雨を考えて、雨用のシューズにしていたのですが、濡れないに越したことはありません。

さて、明日は走れるでしょうか?
天気もともかく、身体が反応するかどうかです。。。

いまも雷が音を立てて鳴り響いてます。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 8月29日(金) 18:22〜
天 候 : 曇
コース : アートスポーツ日比谷〜皇居4周
距 離 : 21.0km(8月累計距離 295.6km/17日目)
タイム : 皇居 20.0km 1:31:33(23:56−23:33−22:06−21:58)
体 重 : ラン後 64.00kg
体脂肪 : ラン後 9.0%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居20km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる