サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間300km超

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は夜からの雷雨でした。
朝方は霧雨が少々で、あとは晴れていましたね。
昨夜は長々と雨が降り、近所の川や荒川がどうなっているんだろうと、様子見のラン。
9時前には帰宅したかったので、荒川を5kmだけ。
虹の広場で、ラン仲間がいたので、久々に立ち話。
今月はこれで19日間、321.4kmとなり、夏場の8月を走りきれました。

最近、月間報告をしてませんが、今年の走行距離は以下の通り。

 1月  309.0km  15日間
 2月  251.7km  12日間
 3月  257.1km  14日間
 4月  260.8km  15日間
 5月  306.0km  17日間
 6月  310.8km  17日間
 7月  378.2km  22日間
 8月  321.4km  19日間


11月のつくばマラソンに向けて、9月もきっちりと走らないとね。


さて、今日は久々に「かすかべ湯元温泉」に行ってきました。
今日まで割引券がなくても大人1,500円、子供500円。
詳しくは、ここ

画像テルメテルメの中に、古い角質を食べてくれるという「ドクターフィッシュ」を興味深々でやってみました。
一人10分間で525円と安くはないですが、足を入れたとたんに群がってきてこそばゆい感覚がよかったですね。
これで本当に角質を食べたのかわかりませんが。。。
家族の中で、私が一番多かったような・・・42年分の汚れか?(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 8月31日(日) 7:32〜
天 候 : 霧雨曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜千住新橋過ぎ(往復)
距 離 : 10.4km(8月累計距離 321.4km/19日目)
タイム : 荒川河川敷 5.0km 25:59
体 重 : ラン後 64.10kg
体脂肪 : ラン後 10.1%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月間300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる