サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は皇居駅伝

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、今シーズンが始まる時期になりました。
夏が終わり、秋です。(当たり前だけど)
毎年、シーズン開始の恒例駅伝、「東日本年齢別駅伝」が明日あります。
今年はRC虹のBチームで、最終区4区になりました。
例年、あまり良い記録がでていないのですが・・・。
昨年は、皇居ワーストの18分58秒・・・。
今年は、、、スピード練習の一環として走ろうかと思っています。
18分台が出れば良いかと。

本格的なレース実戦は、10月19日の高島平20kmから。
そして、11月30日のつくばマラソンに向けてね。

今日は、9時前まで寝てしまい(疲れてますわ)、涼しさは少なく、暑かったです。
のんびりと走りましたが、水浴びをしながら荒川を15km。
翌日に駅伝がある練習ではないですね。
でも、いいんです。
最近、仕事の異動関係で、走り不足していたから。

この状態で、明日、そこそこの記録が出れば、夏に走った力がついてきたと考えたいと思います。

さて、どうなるかな?

19分台になったらごめんね(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月13日(土) 9:16〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(9月累計距離 118.8km/7日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:16:56(25:49−25:44−25:23)
体 重 : ラン後 63.70kg
体脂肪 : ラン後 9.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん。ご無沙汰してます。今日は駅伝ですね。目標は18分10秒台でいきましょう(^O^)/仲間の健闘を祈ります。僕は今日、新事務所がある銀座一丁目で仕事中です。直ぐ近くに居るのですが、応援に行けなくて残念です。では皆さんによろしくお伝え下さい。
ブルー
2008/09/14 10:04
ブルーさん
ほんとにご無沙汰していました。
こちらからも連絡を入れていなくてごめんなさいね。
仕事は相変わらずのようですが、時間の都合がつけば秋葉でも行きますか?
まあ、私も異動になってしばらくは気持ちが落ち着かないけど。。。

駅伝の結果はそんなもんでした。
とりあえず、18分台をキープできているので、良しとしますかね。

ブルーさんにも早く復活できることを祈っています。
にいやん
2008/09/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は皇居駅伝 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる