サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ラン友の会忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨夜は「朝ラン友の会」の関東メンバーでの忘年会を浅草でしてきました。
おかげさまで今朝は11時過ぎまで寝てしまい、少し二日酔い状態です(苦笑)
明日は皇居で駅伝があるのでランオフ。
いま、デリカの6ヶ月点検でディーラーにきていて、時間つぶしに書き書きしています。
昨日は、10人が集まり、そのうち、初顔メンバーさんが2名。
掲示板ではやりとりしていますから、他メンバーの様子はわかっているでしょうから最初から楽しく盛り上がりました。

お店は、たまたまぐるナビで見つけた中華で、3時間食べ放題飲み放題で5,000円。
店内はちょっと?狭かったですけど、まあ、好きなだけ飲み食いできれば満足するであろうメンバーですから(苦笑)

あいにく、写真を撮るのを忘れてしまい、関東以外のメンバーの皆さんには様子をお伝えすることができませんが、また次の機会にでも。

22時前に、部外者?(苦笑)のtakeshiさんが乱入し、しっかりと無銭飲食をしていきました(苦笑)

浅草は、東京マラソンのコースになっていて、宴後に浅草寺に祈願参りをしようかと思いましたが、店を出たのが23時前?
皆、酔っていましたし、何もしないで解散となりました。

まあ、宴の前に雷門に行って、仲見世通りで人形焼をママたちように買っておいたので、浅草に来た甲斐があったかな?(苦笑)

残念ながら今回来れなかったメンバーもいますから、新年会もやりましょうかね。
たぶん幹事は私でしょうけど(苦笑)

次は、恒例の有楽町ガード下の「新日の基」かな?

最後に、昨夜の参加者を記録しておきます。
 ふぢやんさん
 ゴンさん
 でざあとさん(静岡から出張)
 さかなさん
 あんぱんまんさん
 ビックフットさん
 梅里さん
 キムコさん(初)
 holyさん(初)
 takeshi(坊主)さん(乱入者)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月19日(金) 5:11〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜千住新橋(2往復)+2km
距 離 : 15.4km(12月累計距離 151.2km/10日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 50:20
体 重 : ラン後 65.05kg
体脂肪 : ラン後 11.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!
いつも幹事をしていただき多謝です。またよろしくお願いします(苦笑)。
早く腰を治し、荒川ではぎさんとお会いできるよう精進したいと思います。
駅伝がんばって下さいね!!
さかな
2008/12/21 07:49
さかなさん
先日は久しぶりの宴でしたね。
みんなでワイワイと楽しかったです。
早く復帰してまた一緒に走りましょう。
にいやん
2008/12/23 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ラン友の会忘年会 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる