サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒い、晴れた日ですね。
風もそこそこ。
でも、空が澄んでいたので、16階のオフィスからは西方面に山々が見えました。
多摩方面なのかな?富士山は他のビルで見えない?
今日で仕事納めの会社も多いでしょうが、私は29日(月)が最終日。
まあ、金融系なので、暦通りってやつですが。。。
気温も低くて、風もある夜ですが、水木金とシャワー不能で早朝ランを諦めていたこともあり、身体が鈍るので寒さ覚悟で夜ランしてきました。
すっきり!しましたよ。

19時半前から自宅スタートで、真っ暗な荒川に。
扇大橋過ぎの往復で10kmでしたが、星もいつもより多めに見れたし、マスクをしていたおかげでつべたい北風を受けてもあまり寒さを感じず。

一瞬、焦ったのが、虹の広場のトイレがいまだに使用禁止で、幸いにも千住新橋横にある足立区の生涯生活センター?がまだ開いていて、そこでトイレを済ますことができました(苦笑)

21時前に帰宅して、そのままお風呂で温まりましたが、走れて、走ってよかったです。
モヤモヤが消えましたね。
給湯器も今朝修理してシャワーも使えるようになったし。
ちゃおも元気になったし。

しかし、今月は走行距離が少ないなぁ。

あと101km、年内に走れるンかいな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月26日(金) 19:22〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(12月累計距離 199.0km/13日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 未計測
体 重 : ラン後 64.50kg
体脂肪 : ラン後 9.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる