サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後ラン

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10時半まで寝てました。
目覚まし時計は6時40分だったのに。。。
しかも明け方はベッドから落ちた。。。(苦笑)
昨夜、夕食後から、もえちゃんが急に腹痛、嘔吐を繰り返し。
休日夜間病院に行ったら、はやりのウイルスによるもの。
子供に多いようです。
なので、ママともえちゃんと3人ベッドで寝ましたが、心配されたとおり、端に寝ていた私は落ちた。。。(苦笑)
まあ、もえは今日はおとなしくしていて食事もほとんど摂っていないけど、大丈夫なようです。

外は良い天気でしたが、行楽というわけにはいかないので、それぞれがバラバラ行動。
私は昼過ぎから掃除機の修理引取りと、三菱ディーラーへ。
ワイパーのすべりが悪いので見てもらったら、調整がきかないので、来週に交換することに。
点検の間、店内にパジェロディーゼルがあったので見て、乗って、触ってました。
画像

帰宅後、ママとじゅりはお出かけ&体操クラブへ。
もえちゃんとちゃおを留守番に、走りに行きました。
明日は雨みたいだし、走らないとあかんと。

今日は最初からペースを速めに。
つうか、身体が勝手に動くので、身体に任せることに。

時間的に荒川12kmなので、最後まで速めで通そうと頑張りましたが、レースより遅いのに疲れますね。
キロ4分を切ることはできませんでした。
ラスト2kmは一生懸命走ったんだけどなぁ。

でも、つくば以降、まともに走ったので、満足です。
来週21日は、皇居で駅伝もあるし、17分台を出すためには避けられない練習です。

織田フィールドでのインターバルもしたいなぁ。
でも、時間の都合がつかないか。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月13日(土) 15:11〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(12月累計距離 74.6km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 52:08(22:21−21:23−8:24)
体 重 : ラン後 64.95kg
体脂肪 : ラン後 11.7%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる