サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年振りの正月帰省

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直自慢にもならないが、15年振りに正月三が日に実家へ帰省してきました。
まあ、電車で20分、車でも1時間あれば充分という近さではあるけど(苦笑)
15年振りということは、前回は結婚したあとの1994年の正月。
ということは、子供達も初の正月帰省です(苦笑)
まあ、いろいろと家庭の事情があったので、こういう状況になっていたので致し方ないと我が家では納得済み。
これまではお袋が我が家に出向いてもらっていたんだけど。
そして、今日は私の兄貴も同席。
これも子供達が会ったのは初、じゅりはまだ2〜3歳時に会ったことはあるが、もちろん記憶など無い。
そんな身内であるが、13時に行って、たらふく?あれこれと食事をしてきました。

画像その前に、ちゃおを柏にあるドッグランに連れて行き、久しぶりに好きなだけ自由にさせたが、居合わせた他の犬は、大型犬が3匹。
いいように追いかけられ、防戦一方だったちゃお。
よほど疲れたに違いない。
そして、実家でもまだ慣れていないので落ち着かないし、見知らぬ兄貴もいるし、さらに疲れたに違いない(苦笑)

19時過ぎに帰宅したら、ちゃおは、取り急ぎ、ご飯を食べて、ウンチして、水を飲んで、ソファの上でバタンキュ〜・・・。
画像


カメラを間近にしても、

「なにしてんだよぉ、勝手にしてくれよぉ」
画像

帰宅するまで、いつものようにお昼寝ができていなかったし、しょうがないよね。
これもストレスを生んでいるのかなぁ。

今朝のランは、昨日と同じ荒川12km。
明日との繋ぎ的なランにと、キロ5分程度で最後まで走りとおそうと考えていたけど、終わってみればまたもやビルドアップ。
まあ、昨日の疲労もありながらそれなりのペースでいけたから良しとしようかな。

明日は虹のメンバーと久しぶりに走るつもり。
ペースはゆっくりかな?

がんばろうっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月3日(土) 7:28〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(1月累計距離 34.8km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 55:27(24:03−22:45−8:39)
体 重 : ラン後 64.30kg
体脂肪 : ラン後 11.0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年振りの正月帰省 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる