サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の雨ラン

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は毎日が雲か雨とぐずぐずとした天気ですね。
今日の予報は朝方は曇であったので、必ず走らないと!と気合を入れて昨夜0時過ぎに就寝。
記憶によれば何故か会社での夢を見ていて、ふと気がつくと7時前・・・。
ショック。。。
天気予報を見ると、朝の時点では、今日は曇、明日は早朝までは曇?、夜は雨、土曜日は雨のち曇。
と、雨を避けて走れるタイミングが少ない。
なので、今日に夜ランをするしかないと定時退社をしました。

退社時は曇、雨は無さそうと見えていたけど、自宅前付近でポツ・・・と雨みたいなものが・・・。

しかし、この時点で明日は朝から雨予報になっていたので、意地でも今夜しかないと思い、18時50分からスタートです。
雨は降ってないに等しい状況で、このまま持ってくれればと願うばかりです。

荒川に入り、虹の広場でトイレをして、西新井橋方面に向かっていると、地面が濡れていて、パラパラと雨が降っていました。
格好は早朝ランと同じで、ニット帽子にマスク、これだと多少の雨はへっちゃらなはず。

結局、その後はずっとパラパラ雨が降り続き、荒川14kmを走りました。

身体が少し冷えたけど、帰宅してそのまま風呂へ。
熱めの湯船で極楽です。

今月は、これで300kmを超えました。
例年、2月は日数が少ないので思ったように走れていませんでしたが、今年はまずまずかな。

あとは土曜日にロングをする予定。

かすみがうらまで頑張ろう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月26日(木) 18:50〜
天 候 : 雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)+2km
距 離 : 19.4km(2月累計距離 304.5km/16日目)
タイム : 荒川河川敷 14.0km 1:08:50
体 重 : ラン後 64.00kg
体脂肪 : ラン後 8.5%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の雨ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる