サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 400kmまであと64km

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

未明はポツポツだったと思うけど、起床した7時前には結構な雨になっていました。
走るつもりで目覚まし時計をセットしていたけど、眠気に勝てずに起きれず。
今日は一日雨?と思っていたら、天気予報では午後から晴。
ならば、夜ランしてしまおうと、隅田川沿いを走ってきました。

ちょっと会社を出るのが遅れて、19時15分に自宅をスタート。

最近、ママに、「夜ランしていい?」と聞くと、

「どうぞ〜!」

と抵抗無くご了承。(苦笑)

ママは、夕食の仕度して、じゅりの宿題等の進捗も見て、もえちゃんのあれこれの話などにも相手。
そんな中、パパは自分のために走る。

感謝してます。。。

そんな中、自宅往復を含めて、18.4km走って、21時前に帰宅。

風呂入って、さっぱりとして、ビールとワインで夕食。

嬉しいです(苦笑)

明日の早朝ランはお休み。
夜は、飲みが入ってしまったけど、金曜日は早朝ランをしないと。

月間400kmまであと64km。

可能性は十分にあります。

感謝しながらがんばろう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月25日(水) 19:15〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 汐入公園 隅田川沿い
距 離 : 18.4km(6月累計距離 335.9km/16日目)
タイム : 隅田川沿い 12.4km 58:07
体 重 : ラン後 63.60kg
体脂肪 : ラン後 8.5%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に走り込めてますね。奥さんの理解もバッチリみたいなので、400Km行けちゃいそうですね。
僕は病気のため、夏頃手術をしなければならなくなり、ランのペースを落としています(涙)。
完治したら、また走り込みますよ(笑)。
ちぇーさん
2009/06/26 06:39
ブログを見てましたが、大丈夫でしょうか。
身体あってのランですからね、完治すること、お祈りしてます。
ご無理せずに。
にいやん
2009/06/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
400kmまであと64km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる