サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ランへシフト・・・

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月に入ってから4日間走ってますが、基本的姿勢である早朝ランをまだしていません。
その代わり、土日が夕方ラン、月曜日と今日が夜ラン。
夜ランをすると翌日の早朝ランはかなり厳しい。。。
夜ラン、なんかヒマ?時間があるのでしてしまうんですが。

7月の終わりから、残業規制が始まりました。
やむを得ない場合は構わないのですが、自分にとってはちょうど仕事は谷間。
残業する必要性もないんですが、でも、まったく残業しないとお小遣いが・・・(苦笑)

一応、8月21日までは定時退社強化ということで、安易な残業をしていると後でくだらないお説教を食らうので、割り切りでとっとと帰ることにします。

でも、寄り道をしないと18時半すぎには帰宅できてしまいます。
家でグダグダしてもしょうがないので、走りにいきます。
ママも許してくれています(苦笑)

日差しがないので暑さに苦しむことはないし、夕飯のビールも美味しいしね。
でも、朝日の清々しさ(ギラギラさ?)も恋しい。

まあ、タイミングを計りながら、早朝ラン、夜ランを組み合わせて、8月も頑張っていきたいと思います。

明日は午後休みにして、じゅりの吹奏楽部の発表会を府中まで見に行きます。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 8月5日(水) 19:05〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋(往復)
距 離 : 15.4km(8月累計距離 53.5km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 48:47(24:35−24:13)
体 重 : ラン後 64.85kg
体脂肪 : ラン後 8.5%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやんさんの会社も残業規制ですか。
練習出来るのは良いですけど、程よいお小遣いも欲しいですよね。
夜ランは足元が良く見えない事があるので、注意して練習して下さい。
ちぇーさん
2009/08/06 23:45
昨年は36協定を超えた残業(年間360時間以上)をしてしまったのでメリハリですけどね。
荒川の夜ランではライトを持って走っています。
足元よりも自分の存在を示すのが最優先ですね。
にいやん
2009/08/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ランへシフト・・・ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる