サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS アディゼロCS5注文

<<   作成日時 : 2009/09/22 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、明日の旅行が中止となり、もえかは熱は下がってきたものの静養中なのでおヒマな休日。
ランも昨日、今日とオフにすることにしているので、気がつけば11時半に起床(苦笑)
のんびりとしすぎた連休だな。。。
ちゃおものんびりモードでゴロゴロ。
午後、ちゃおの散歩をママとじゅりと3人でして、ついでに、ケーキでも買おうかといくつか物色したけど、結局はミスドのドーナッツに。
画像


食後、ヒマなのでランニング関係で掘り出し物がないかなぁとネットで探し。
何気なく、ヤフーにログインすると、知らぬ間にポイントが1,509もあり、使わなきゃ損とシューズを物色。
アディゼロ、アディゼロの28.5cm・・・と探していたら、こんなカラーがありました。

画像

練習用のシューズとはいえ、ナイスカラー(苦笑)
足元がシマりますなぁ。

定価10,500円が送料、税込みで8,400円。
ここからポイント1,509円を引いて、約6,900円なり。

2009年春夏モデルのCS5で、店頭にはあまり見ないこのカラーで、6,900円は安いほうでしょう。
本当は明日に那須アウトレットのアディダスファクトリーで探そうとしていたけどね。

因みに、私の注文で28.5cmは在庫切れとなりました。

これで、ラン用のシューズは、

練習用にアディゼロCS5が1つ、アディゼロCS4が2つ
レース用(フル)にアディゼロMANA4、
レース用(ハーフ以下)にアディゼロRC3

とアディダスだらけ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします



[アディダス] アディゼロ CS 4
adidas(アディダス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

[アディダス] アディゼロ CS 5
adidas(アディダス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

[アディダス] アディゼロ CS 4

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さん、具合はいかがですか?
我が家の息子は既に新型インフルエンザにかかりました。弱毒性と言っても凄い熱で大変でした。お大事に。
私もにいやんさん同様に、ポイントが貯まっていたので、ついネットでシューズ買っちゃいました(笑)。
ちぇーさん
2009/09/23 08:18
次女の体調は戻りました(安堵)
お気遣いありがとうございます。
しかし、ヒマ?な、どこにも出かけない連休でした。。。
勿体ない。。。(苦笑)
なので、自宅で映画を2本見てしまいました(疲)
にいやん
2009/09/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アディゼロCS5注文 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる