サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川での夜ラン

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早朝ランができなかったので、夜ランをしました。
水曜で定時退社日なので、走ってしまおうと。
もう、すっかりと皇居へ出向く気持ちがありません。
混んでいるようだしね。
18時半に帰宅して、着替えて、カステラ食べて、ライトを持って出発。
隅田川にするか、荒川にするか迷ったけど、1週間ぶりの荒川へ。

昨夜は雲も多めであったので、河川敷周辺のマンションの明かりなどが雲に反射して、意外と河川敷は見やすかったような。
白地のTシャツにしたので、暗闇に同化せず、ライトを持っているし、周りからは識別できたんではないでしょうか。

さて、荒川を堀切橋から江北橋前の往復12kmを走ったのですが、思ったより身体がしんどく、隅田川での快適ぶりとは大違い。
主観強度はやや強めの感じだったけど、タイム的には12kmを59分15秒となんとかキロ5分平均を切ったところ。
前日の早朝、隅田川では12.4kmを55分33秒で楽々だったのに、この違いは何?

汗も思ったよりかかず、モヤモヤ感だけが残りました。

明日の早朝ランはどっちにしようか。。。

また、明日夜の天気が雨が絶対に降らないのであれば、久々の帰宅ランをしようかとも思っているのですが・・・。
予報では微妙です。

どうしようかな・・・。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川での夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる