サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃお、8.7kmラン

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は手賀沼ハーフです。
天気予報は雨。。。またかよ。。。
ここはまともな天気は余り無いような。
しかも、雨になると会場のあちこちがグチャグチャのドロんこに。
雨避けになる箇所も少なく、準備等が億劫になりそう。
はぁ・・・。
そんな明日を前に、今日は初めて、愛犬ちゃおと荒川を走りました。

前々からママの自転車伴走で、ちゃおと荒川へ、と思っていたんですが、ようやっと今日できました。
予定では、自宅から堀切橋までは、ちゃおは自転車のカゴで、荒川でもせいぜい2km程度で残りは自転車のカゴで、そして、帰りもカゴで、と考えていました。

ところが、パパとママとの散歩に大喜びのちゃおは、自転車のカゴに納まるわけはありません。
なので、自宅からゆっくりめのランで、まずが2.7kmを走破。

荒川に入ってからも走り続け、虹の広場で一旦給水とオシッコ(ちゃおが)。
そして、予定の西新井橋で折り返し。
ここまで、荒川を3km走破。
タイムは16分34秒。

復路は自転車と思っていたけど、まだ走りたがっている様子なので、ラン再開。
疲れてくれば自分から走るのをやめるだろうしね。

帰りは少しペースがあがり、虹の広場で給水とトイレ。(トイレは私・・・苦笑)
再開して、結局は堀切橋まで走りきってしまいました。
復路3kmは15分18秒。

ちゃおは、自宅から合計8.7kmも走ってきました。
いきなりこんなに走らせて大丈夫なんだろうか?
でも、ケロッとしてますけど。

荒川から自宅へは自転車のカゴに入れて帰りました。
出たがるかと思ったけど、おとなしくお座り状態。

なんだ、理解できるようになったじゃん(笑)

これからもちょこっとのラン(レース前日など)のときは犬ランでもいいかなと。
途中、ラン仲間に会ったけど、犬ランしている私を見て驚いてましたよ。
そりゃあ、唐突な光景だっただろうね。

せっかく、ママが一緒だったけど、写真は撮り忘れました。
残念。。。

また次回に。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月24日(土) 10:00〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜西新井橋前(往復)
距 離 : 11.4km(10月累計距離 252.4km/15日目)
タイム : 荒川河川敷 6.0km 31:52
体 重 : ラン後 65.30kg
体脂肪 : ラン後 9.8%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃお、8.7kmラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる