サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川マラソンエントリー

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成22年3月21日の開催の第13回東京・荒川市民マラソンのエントリーが10月8日から開始されました。
人気大会であるため、早期の定員締め切りもあるため、当日9時前にエントリーを済ませました。
昨年は東京マラソンと1週間しか違わないため、東京マラソンの当落が決まったあと、早々に定員になってしまい、私は漏れ。
第2回から連続して出場してきたのですが、昨年は不参加でした。
今回は、東京と1ヶ月離れているので、東京の当落に関係なく申し込みが入ってくると予想されます。

さて、3連休ですが、今日はフリー、明日はじゅりの中学校の文化祭、明後日はもえかの友達家族とBBQです。
台風も過ぎ、好天のようですから、走るには絶好なんですけどね。

今日は、もえかのテニススクールの合間に、いつもの公園でぐるぐる27周をしてきました。
1周700mなので18.9kmと中途半端ですが、もえかのテニスが終わる10時までとしていたので已む無く。

昨夜(金曜)の夜も隅田川で12kmの計18kmを走っていたので、まずまずの距離かせぎとなりましたが、故障中?の右膝は治ったのか治っていないのかよくわかりません。
相変わらずREMOシステムを貼って走ってますが、走っている最中は問題ないです。
走り終わったあとでも、違和感、痛みはあまり感じないので以前よりは快復していると思います。

今月は25日に手賀沼エコマラソン(ハーフ)ですが、こんな状態で臨むしかないようですね。
練習は負荷さげているわけではないので、一応、プライベートコースレコードを狙うつもりです。

さて、明日は日曜だけど早朝ランかな。
早く寝ようっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月10日(土) 8:22〜
天 候 : 曇晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 27周
距 離 : 20.5km(10月累計距離 130.7km/7日目)
タイム : 公園 18.9km 1:28:15
体 重 : ラン後 63.25kg
体脂肪 : ラン後 9.0%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川マラソンエントリー サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる