サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の体重

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定通り、25km(荒川20km)をしました。
昨日までの晴天とはかわり、曇り空の寒いものでした。
こう寒いと汗もあまりでないだろうし、最初はのんびりと・・・のつもりでしたが、ラスト5kmはビルドアップ。
24日はサンスポハーフもあるし、最近スピード系をしていなかったし、寒い中でも頑張ってみました。
相変わらず、レースの楽チンペースが練習では苦しくて、なんとかラスト5kmを20分50秒。
しかも、そのラスト1kmがちょ〜久々の3分台、と言っても50秒台だけど・・・。
ん・・・こんなんでハーフは大丈夫なんだろうか。

ビルドアップ中に、きくちゃんや他知り合いにすれ違ったけど、もがいていた最中だったので手を挙げただけ。
新年最初の遭遇なのに、きちんとした挨拶もせずにすんません。。。

さて、気になる体重ですが、

昨夜の夕食後の体重は64.70kgと予想以下でした。
着実な減量?
でも、それに安堵して、就寝前に缶ビールとかっぱ海老せんを一袋食べてしまいました(苦笑)
それはまずいだろう。。。

そして、今日のラン後(ちゃおの散歩後)ですが、

63.10kg

昨日のラン後が63.50kgでしたから同条件下で400gの減量です。

まあ、ラン後がこのレベルまでなればひとまず安心です。

気のせいか、顔も頬がこけてきました(苦笑)

月間距離も110kmとなり、とりあえず300kmペースに乗りました。

あ〜、ご褒美に甘いものが食べたい・・・。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月11日(月) 8:58〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(1月累計距離 110.4km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:35:29(25:42−25:26−23:31−20:50)
体 重 : ラン後 63.10kg
体脂肪 : ラン後 9.8%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の体重 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる