サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地で300km超

<<   作成日時 : 2010/03/30 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日の連続休暇を利用して走りこんだおかげで今月の月間走行が300kmを超えました。
せっかくの連休を走ることだけに費やしたようですが、家族の行動がバラバラで致し方なく(苦笑)
最初は日曜、月曜に河口湖に行くつもりでしたが、天気も生憎で中止にしてよかったかもしれません。
さて、今日は気温が低いけど久々の快晴。
今日で走りきるか、明日の早朝ランの分を残すか、走りながら悩みましたが、近所の公園周回(700m)をぐるぐる42周+600mの30kmを走りきりました。

26日(金)の時点で196.2kmと厳しい状況。
翌日からどこまで休み無く走れるか不安もあったけど、

27日(土)  午前 18.2km(荒川 12.8km)
        午後 12.2km(公園 10.6km)
28日(日)  午前 18.6km(水元公園〜)
29日(月)  午前 27.4km(荒川 22km)
30日(火)  午前 31.6km(公園 30km)

これで、今月は計304.2km(15日間)となりました。

さすがに、連荘でここまで走ったことがあまりないので、足腰に疲労を感じます。
明日は会社でもあるし、オフで休養です。

荒川マラソンが中止で中途半端に今シーズンが終わってしまい、モヤモヤしていましたが、これで解放されたかな?(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月30日(火) 
天 候 : 晴
時 間 : 8:52〜
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 周回(700m)
距 離 : 31.6km(3月累計距離 304.2km/15日目)
タイム : 公園 30.0km 2:25:16(25:21−24:32−24:16−23:50−23:34−23:43)
体 重 : ラン後 63.25kg
体脂肪 : ラン後 8.1%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地で300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる