サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン再開

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンが終わってから早6日目。
ようやっと走れました。
風邪を引いたこともあり、今週の平日は一日も走れず。
今日はその分を発散させて走ろうと思うも、7時半の時点で雨。
ママは風邪のぶり返しを心配して雨であればやめなさいと。
え・・・(泣)

9時過ぎにようやっと起床。
雨は止んでおり、走る仕度。
途中からの雨を考慮し、ビニールポンチョを携帯し9時半にスタート。
久しぶりのランは脚が軽いと思いきや体全体がなんか不慣れな感じ。

最初は荒川20kmの計25kmをのんびりとと思っていたけど、無理は禁物。
荒川15kmの計20kmで我慢しようと。

走っているとキロ5分そこそこで走れていたのでこれで淡々と。
雨は大丈夫だろうと思っていたら、復路の虹の広場付近から雨がポツポツ。
ビニールポンチョを被って残り1.5km程度の堀切橋へ。
雨は小雨状態で降り出し、ポンチョを被って正解。

ただ、東京マラソンのように寒さはあまり感じないので不快感はなかったですね。

荒川マラソンの通知書が昨日届き、あと2週間。
ピークを再び持っていけるだろうか。

明日の東京は雨雪?
走れるだろうか?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月6日(土) 
天 候 : 曇雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(3月累計距離 20.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:15:38(25:23−25:25−25:10)
体 重 : ラン後 63.90kg
体脂肪 : ラン後 9.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン再開 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる