サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園ラン

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もアチかったですね。
あの寒さはどこへやら、一気に初夏陽気となりました。
身体も慣れるのが大変です。
さて、今日は、久しぶりに7時から朝ラン。
この連休中は9時台からのランだったので、ちょっと気合入れました(苦笑)
時間が早まると、少しは気持ちも引き締まる思いです。
今朝は水元公園に行くために9時前に終了、荒川12kmの計17.4km。

水元公園は何度も行っているけど、きちんと走ったことがありません。
いつも荒川や隅田川では飽きてくるので、午後に40分位時間をもらい、水元公園のランニングコースを走ってみました。

最初、公園を1周するものだと思っていたけど、コース図を見ると中央入口を起点に左右それぞれ3.3kmと3.5kmの折り返しコースとなっていました。

あれ?

まあ、迷わず走れるので、そのコースを走ってみました。
路面がやや未舗装的であるので走りづらいけど、適度な木陰があるので今日のような暑さにはよいかもしれません。
ちゃおと一緒に走るには無理そうですね。
ちゃおの脚(肉球)が壊れそう。。。

この連休で、そこそこ走れましたが、臀部のコリは相変わらずです。
故障のようでそれなりに走れる、しばらくは様子見だけど、知らぬ間に治っているかも。

ラン後のケアが必要ですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月5日(水) 7:13〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋前(往復)
距 離 : 17.4km(5月累計距離 69.6km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 57:15(24:49−23:30−8:56)
体 重 : ラン後 63.15kg
体脂肪 : ラン後 8.5%

日 時 : 5月5日(水) 14:00〜
天 候 : 晴
コース : 水元公園ランニングコース
距 離 : 6.8km(5月累計距離 76.4km/4日目)
タイム : 水元公園 6.8km 34:52
体 重 : 帰宅後 63.70kg
体脂肪 : 帰宅後 8.5%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる