サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばへの第2弾

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日も良い天気でした。
昨日は軽く早朝ランをしていたのでやや睡眠不足、今朝の起床は9時前。
じゅりは学校、もえかも学校、ママはもえかの受験候補の学校の説明会へ、ちゃおは義父と散歩。
なので、私一人だけ、9時過ぎからだったけど時間もあるので予定通りに30km走をやりました。

場所は、修行走になる公園の周回700mをぐるぐると42周と600m。
走る前にカステラ5切れとバナナ1本。
走っている最中は無給水。
ガス欠にもならずで、ビルドアップで前回(3日)より速く走れましたね。

30kmを2時間18分39秒。

ラン後の体重は、ちょ〜久々の62.80kg。
昨夜が65.80kg、今回も3kgの内容物を放出しました(苦笑)

しかし、ぐるぐるも慣れてきましたね。
ウォークマンでクラシックばかり聴いていたけど、あとは何をかんがえていたんだろう?

さて、第3弾は、9日(火)を会社休みにして、皇居で35km走を考えています。
これもしんどいだろうなぁ。

スカイツリーは自宅3階のバルコニーから撮影したもの。
ちょっとしたライティング?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月6日(土) 9:19〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 31.6km(11月累計距離 82.2km/3日目)
タイム : 公園 30.0km 2:18:39(24:15−23:36−23:31−22:59−22:00−22:18)
体 重 : ラン後 62.80kg
体脂肪 : ラン後 8.1%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばへの第2弾 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる