サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばの写真

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完走記はなにも書けていないんですが・・・、レース中に盗撮?されたものをいくつか画像処理したので掲載します。
ちなみに、Windows7のSnipping Toolというインストール済のソフトを使うとディスプレイ表示されたものは何でも画像切り出しができます。

画像これは10時52分撮影らしいので20kmを過ぎたころ。
第1折り返しの手前ですね。
まだ安定したラップで余裕はあったところです。

画像一気に経過して、41km付近の最後の登り坂。
痙攣気味で歩きたいところ。
毎年、ここでピンク軍団の知り合いが激を飛ばしてくれるんですが、いつも苦しい走りを見せてしまってます。。。

画像ラスト1km付近。
完全な瀬戸際な状態で時計を見るもの怖かった。

画像ラスト100m位のところ。
競技場に入り、最後の最後の足掻きです。
この時点で、ゴール地点にある時計が見えており、脚が痙攣して止まらない限りは大丈夫だと思っていたけど、泣き叫びたかったところ。

画像
そして、「9秒前」のゴール。
満足する記録ではなかったけど、3時間切る、切らないでは大きな違い。
横のピンク系の女性に追いつかれて同タイムでゴール。

時間が経つと、沸々ときちんとした結果をだせるように、もう一度フルマラソンを走りたいと思ってしまうのはどうしようもない性なんでしょうか(苦笑)

とりあえず、来週19日の皇居駅伝をがんばりましょうか。
17分台は出ないだろうな。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばの写真 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる