サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは・・・

<<   作成日時 : 2011/05/03 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

暦通りですが、今年のGWは一泊旅行には行きません。
まあ、いろいろと状況があるし、もえかも塾の宿題があるし・・・。
その分、私はヒマになるので走る時間は取れそうです(苦笑)
4月29日(金)が25.4km、30日(土)が20.4km、5月1日(日)は14.3km。
そして、今日は荒川コースで25.4km。
昨日はオフにしたので、身体の疲れも取れて、今日はビルドアップでまずまずで走れました。
しかし、荒川のラスト5km(16〜20km)をキロ4分22−16−18−19−15秒とレースペースより遅いにもかかわらずしんどい状況でした。
昨夜は飲んできて、2時前就寝、8時前に目覚めでしたが、寝不足? いや意外とすっきりとしていたんですけどね。

で、明日も・・・のつもりでしたが、急遽、富士山の5合目まで行こうかということになり、ランオフですな。
富士山をそこまで行くのも初ですので不安です(苦笑)
当然に車で行くのですけどね。
ちゃおはお留守番、まだ寒いんだろうなぁ。

しかし、頂上まで競争する人たちは不思議ですな(笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月3日(火) 9:02〜 
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川(堀切橋〜岩淵水門)
距 離 : 25.4km(5月累計距離 39.7km/2日目)
タイム : 25.4km 2:04:28
      ウチ、荒川 20.0km 1:33:04(25:31−24:08−21:54−21:31) 
体 重 : ラン後 63.95kg
体脂肪 : ラン後 10.5%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなこと言わずに、頂上まで行きましょうよ。(笑)
千葉の不思議なおやぢ
2011/05/05 09:05
最近はウルトラが忙しくて、富士登山競走は走っていませんが、にいやんさんのようなスピードランナーなら、絶対完走出来ますよ。
ただ、ランナーズハイを感じる事なく、苦しいだけのドMなレースですが(苦笑)。
ちぇーさん
2011/05/05 09:14
千葉の不思議なおやぢさん、ようこそ。

そういうレスがあると思ってましたよ(苦笑)
5合目までは走れるでしょう。
ただし、7月第4週金曜日は、仕事上休めないんですよ(残念)
にいやん
2011/05/05 20:38
ちぇーさん、ようこそ。

まずは、「さくら」の完走、おめでとうございます。
富士登山、そうなんですよね、「どM」なレースですよね(苦笑)
まずは徒歩による頂上登山からはじめます(苦笑)
にいやん
2011/05/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは・・・ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる