サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回谷川真理駅伝

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりの大会、「第7回谷川真理駅伝」に参加してきました。
メンバーは、走友会ではなく、ネット仲間の「朝ラン友の会」のメンバーで。
5km×4区間で、1区が私、2区がベルマルさん、3区がさかなさん、4区がキムコさん。
キムコさんは女性ですが、9時半スタートの男子の部になります。
今日は午後までは暑かったので早めのスタートで助かりました。
混成チームになると、11時半のスタートだったので。。。

会場は荒川河川敷の戸田橋以北にあるトラック競技場。
電車だと都営三田線の西台駅が最寄になりますね。

この駅伝は会社の後輩達もエントリーしていたようで、会場でも会えました。
物好きな人が増えたなぁと、一人に「なんで走り出したの?」と聞いたら、

「なんとなく、周りが走り出したから。。。」

ブームにとりあえず乗っかったらしい。
続けていくといいんだけどね。

さて、私の結果ですが、1区のお陰もあったと思うけど、18分30秒でした。
昨年12月の皇居駅伝で18分58秒と18分台陥落の危機だったけど、この暑さでやや強い風がくるくると回る中でよく走れたなぁと。
画像
44歳最後の5kmもなんとか18分台を死守できました。
いつも皇居だったし、たまには平地?も良いですね。

今日の参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
その場で打ち上げができなかったけど、また日を改めて。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月22日(日) 9:30スタート 
天 候 : 晴
大 会 : 第7回谷川真理駅伝
コース : 荒川 戸田橋〜笹目橋間
距 離 : アップ4.3km 1区5.0km(5月累計距離 234.6km/15日目)
タイム : 1区 5.0km 18:30
体 重 : ラン後 63.75kg
体脂肪 : ラン後 7.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回谷川真理駅伝 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる