サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川で

<<   作成日時 : 2011/06/19 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭痛は治まったけど、眠いです。
ちょっと慢性的な睡眠不足が続いていたので、金曜、土曜、日曜とよく寝れました。
今日も11時に起床。。。
病み上がり?後なので、さぞ身体も切れがないだろうなと思っていたけど、土曜に荒川コースで20.4km、今日も午後からだったけど荒川コースで17.4km走ってみました。
ともに、ビルドアップになり、以下の感じでした。

6月18日(土) 荒川15.0km 1:05:35

 1km毎のラップが、
   4:51−4:45−4:40−4:29−4:27−4:24−13:06(3km計)−4:11−4:02−4:00−4:08−4:13−4:20

ラスト3kmは失速していきました。。。

6月19日(日) 荒川12.0km 54:33

 1km毎のラップが、
   4:56−4:56−4:50−4:41−4:37−4:34−4:28−4:23−4:16−4:15−4:18−4:12

ラストは失速したのを盛り返してみました。

まあ、レースペースよりも遅いのでこれが良しというものではないけど、思ったより身体がなまっていなかったかなと。

体重も共に63kg前半と良い状態です。

そして、ビールも美味く感じるので良い状態です(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川で サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる